ページビューの合計

2011年8月14日日曜日

骨挫傷

本当は病院行く日ではなかったのですが
足が痛くて....行きました
ここにきて(二週間)痛み引かないなら
骨挫傷だそうです
聞いた事ない症状なのでネットで調べたら
その通りかもしれません
       二ヶ月安静命令がでました....

ネットより骨挫傷







骨に近い部分をぶつけたりした結果、骨の中にまで炎症が波及してしまった状態で
「骨の打撲」などと呼ばれる事があります。
レントゲンでは骨折など認められないものの、
痛みが1か月近く続いているような場合には骨挫傷である可能性が考えられます。
MRIでようやく確認することができる状態ですので、
痛みが長期間続く場合には一度MRIにて確認することをお勧めします。
骨挫傷は、通常は2,3ヵ月の経過で改善していく事が多いように思います。

やっぱり健康第一が一番ですねm(__)m


懲りずに本日バイク リニューアル(笑)
全面のかごと風よけシールドが破損したので
新しいの取付しました
ちょっとださくなったけど
いいんです
風よけシールド今までの大きさの倍なので
虫も風もカット  いいです\(^o^)/









グレーの部分がちょっと....
キティーちゃんにみえる...かな
色ぬっちゃおうかな(笑)









今日の写真(8月13撮影)

















9月のダンスも11月のダンスも
今年はやめる事にしました
足の具合みて
Boardは検討

2012年復活にむけて

みなさんもケガしないように

いろいろと大変だから

0 件のコメント: