ページビューの合計

2012年2月14日火曜日

山根靴店

大阪 南船場
山根靴店  知らないでしょ(笑)
やっと手に入れました
本当は普段履くので
赤が欲しかったのですが(^O^)
売り切れ

Monkeyブーツです











昔々 30年くらい前
リーガルの20000円のシューズが
欲しくて欲しくてアルバイトして
やっと手に入れたのを思い出しました

大人ってすごいですよね(笑)
3倍近くるすのに
なにげに買ってしまうんですから
買ったあと ふと思いました ....

リーガルもまだあります\(^o^)/

はきつぶします!!









山根靴店








なんだかんだで
やっぱり 靴なのかな

0 件のコメント: