ページビューの合計

2011年5月10日火曜日

調子悪い(^_^;)

珍しく調子が悪い実感しています

家について、いつもは直接車庫にしまうんですけど
今日は家の前に一度おいて、しまおうとしたら
鍵が回らずエンジンがかからない
あげくハンドルロックで動くに動けない(^_^;)

よく考えると 
明日の朝だとあわててしまいます
家の前でなくどこか遠くのコンビニだったら(ゾッー)
神様が明日は乗るなって言ってるのかも

でも、JAF入ってるので、呼んで
でも治せなくて、明日 バイク屋さんへと思ったら
15キロまでが無料でその後1キロ700円ですって
30キロだから10000円くらいかかるのかな

バイク保険に入ってて ロードサービス聞いたら
車だけだって、別契約ですって.....くそ〜

それを知れたことはよしとします
契約かえます


あと、いつも使ってるカメラ
何度か行方不明になってますが(笑)
1月か2月に修理に出したばかりなのに
また同じく液晶部分がへんになってしましました
昨日は小さな点でしたが
横に一本線が入ってしまって
無償かあした電話で聞いてみます
神様は何を言おうとしてるのかな??

MORIMOTOのケーキも食べれないし

ちょっと太ったし(笑)

ん〜  負けない\(^o^)/


そういえば
さっき
自家用車(きゅーぶ君)
車庫で
後ろぶつけた
だいぶ大きな音したよ


まだ見てません

0 件のコメント: