ページビューの合計

2011年5月29日日曜日

芸能人3名

毎週一回 Macで映像の勉強しています
なのでカメラは常に持参
ただいつも使うコンパクトカメラが修理中で
今日は望遠持っていたんです













これでわかりますよね(笑)
すごいね耳だけでわかるなんて






































もう一人はいませんでした













のぶしこぶしの一人と
その横わかります

名前 家に帰るまで思い出せませんでした













パンクブーブー?の一人
オーラなしでした


★★★★★★★★★★★★
アンケートのお願い
お一人様 1回でお願いします
アンケートへ

0 件のコメント: