ページビューの合計

2011年6月26日日曜日

こぶ君 できもの完治

病院行ってきました
もう大丈夫だそうです











一応塗り薬もらいました











その塗り薬みて
なんとなく見覚えが
カルテみてもらったら
以前飼っていた犬も(らっく)
同じ場所にできものできてました(笑)
全然覚えていない(^_^;)

らっくはしょっちゅう病院行ってたから

こぶはほとんど病院行った事ないんです(^O^)














こぶの手(●^。^●) 












ガガの目





なんか気に入りました
ガガ  目玉メイク

やってみようかな(笑)

0 件のコメント: