ページビューの合計

2011年8月23日火曜日

こん写真はどうでしょう

☀が(笑)














最近 足が痛いせいもあって
生活が変わってきています

寝るの早い(笑)
いままで12時前に寝た事ないのに
11時には寝てる時が.....多くなっています
いいんでしょうか(笑)
でも起きるの早くて.....
今3時です(  ̄ー ̄)

もう少し足いたいけど
そろそろ運動してもいいのかな(ドクターストップ中)
少しくらいいいでしょうって思っています
汗かきたいし(^O^)
リハビリっていうとなんかケガにんなんで
軽く歩く運動からやっていこうかな










0 件のコメント: