ページビューの合計

2012年4月8日日曜日

4月8日です

積もっていますそして今も雪降っています(石狩地方)
夏タイヤです どうしましょう......




 出来上がってきました

 昨年買ったシャツにペイントしてもらいました
赤ニコちゃんと赤カモメでも 半袖はまだまだみたいですね(笑)

ついに遠近両用メガネ君つくりました
慣れが必要みたいでかけていますが
じゃまくさいです(笑)
字が見えなくて 作ちゃいました   歳には勝てません(笑)

もう一つは買ちゃいました
こんなやつ
バイク乗る時の服にしようかなって
ポケットに黒カモメ入れてもらっています
出来上がりは4月14日くらいかな

早く春にしてください!!!

0 件のコメント: