ページビューの合計

2012年8月18日土曜日

偶然

大倉山行ってきました
今日はジャンプ台の公開の日だったので
絶対無理ですね 無理といわない男子ですけど
これは ダメです(笑)
みただけで.....

下の方で少年ジャンプしていました
これも.....無理かな(笑)
すごいね 少年少女たち\(^o^)/

帰り 三越に紅茶葉を買いに
アイスティ用の葉っぱ
アールグレイとオレンジペコ購入しました
紅茶は三越地下2のF&Mでお買い求めください\(^o^)/

ってそこで 娘とばったり....
全身エヴィスだったので
すぐわかったそうです(笑)

こっちがびっくりしてどうするんですか(笑)
ってこのブログ家族関係見ていませんので
大丈夫です\(^o^)/

美味しい紅茶いれよっと(^0^)/



使ってみてください(●^。^●) 




0 件のコメント: