ページビューの合計

2012年8月25日土曜日

花粉症

うわさをするとやってくるので
ふれない話題だったのですが
ついにきたみたいです....

いつもよりちょっと遅いかな
いつもは8月中旬から9月中旬まで

目がやられました真っ赤
病院でも行ってきました...2年間がまんしていました
って行く時間がなかったような
病院嫌いですけど 
それ以上に花粉症の威力はすごいんです
(なった人しかわからない)(笑)
9時に行って終わったの11時
診察5分
人気の耳鼻科なんです
石狩湾耳鼻科 へんな名前(笑)
海見えません....
目薬2本(通常ときついの)
点鼻液(しゅって鼻に入れるの)1本
飲み薬1袋

目もきついですけど
鼻にくると いたたまれなくて...
今年はきつそうなので
病院行ってきました!

まだ薬飲んでいませんけど
帰ってきたら 調子がいいです(笑)
そんなもんかな

そんな病院で時間とられてましたが
帰り道
石狩まるごとフェスタやってたので
見学してきました


サーモンファイター.....なんとかです
 鮭いますね(笑)
 ご当地ヒーロだそうです(初めてみた)
 ゲスト あべこうじ


ひとりでしゃべって なかなか面白い人でした
 
ステージ上から声かけられました\(^o^)/

 夜 花火大会があります!

0 件のコメント: