ページビューの合計

2012年10月1日月曜日

お塩とジュース

 10月になりましたね(^0^)
ことしは なぜかまだ花粉症がぬけません
体が弱っているのかな
今 薬飲んでしましました
 今シーズン3粒目(珍)
 早く治らないかな〜


ネットで六助塩と米作り購入しました
六助塩は昨年半年以上かかったのに
3日で届きました(白塩)

 米作りは北海道に売っていなくて
どこかに売っていたら教えてください
jtが出していて
お米のジュースで
お酒ではありませんとコメントが書いてあります
少し日本酒の味がして
微炭酸で甘酒のような
カルピスソーダのような
お酒飲めないのに
なぜかこんな味がスキなんです


0 件のコメント: