ページビューの合計

2012年10月13日土曜日

腰なおったぜ\(^o^)/

痛かったんです  腰
でも治りました
治療院行ってきて
Facebookで宣伝しています(笑)
まことオステオパシー
相性抜群で
100%治っていますね
どこか痛い人はぜひ おすすめします!

で、藻岩山と隣りの旭山公園と円山動物園行ってきました

紅葉してきました
もう少しです
 初 旭山公園
 藻岩山より低い角度で札幌市内がみわたせます
が、夜いくの 怖い(笑)
 紅葉  あと10日くらいかな
 ロープウェイ   お疲れ様です!
 はじめて 狸が目をあけていました(笑)
 猿が木でねてる  ちょっと紅葉に注目
寝てる
 あっ     

0 件のコメント: